LIFE DRIPPER

「くらしのしずく」-日々のくらしから抽出された発見やアイディア-をお届けします

既読スルーを放置しすぎて気まずいときにおすすめしたいLINEスタンプ

スポンサーリンク

Untitled

 既読スルーしがちなあなたは悪くない。一つひとつメッセージには心を込めたいだけなんです

既読スルーだと責めてくるやつは、人情がないねえ。おいらはあんたからのメッセージをじっくりとさ、この小せえおつむと広い心で味わっているからなんだぜ。メッセージの一つひとつに心を込めたいだけなんだぜ。それがわかんないのかい? 世知辛い世の中になっちまったねえ。

どうしてスルーしたの? なんて言うんじゃないよ。そんな詮索、不粋ってもんだ。
それに言っとっけど、誰かが既読スルーしないと会話は終わんないんだぜ。
わかってくれるか? まあいい、わかってくれなきゃ、また旅に出るまでのことさ。

LINEアプリのスタンプショップで「惑星イカエルからの使者」で検索

▼またはこちらから▼
LINEスタンプショップへ

スポンサーリンク