LIFE DRIPPER

「くらしのしずく」-日々のくらしから抽出された発見やアイディア-をお届けします

ラクガキ小説『無気力のうた:なんにもしたくない病がやって来たイヤァ!イヤァ!イヤァ!』

スポンサーリンク

なんにもしたくない。したくないもしたくない。
エルディくんは またもや なんにもしたくない病発症中。
前回は2014/04/21のことでした。
3週間ぶりに なんにもしたくない病がやって来た ァ!ァ!ァ!

なんにもしたくない。したくないもしたくない。
なにもかも 

なんにもしたくない。したくないもしたくない。
そんなことは自分でしてよ 
空気よんでよ 

なんにもしたくない。したくないもしたくない。
なんにもしたくない病は罪かしら。
アイスコーヒーに小さな虫がはいってた 
あやうく飲むとこだった ァ嫌ァ
交換してもらったから yum yum yum

ところで をじっとみてるとに見えてきませんか?
嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌蟻嫌嫌嫌嫌嫌蟻嫌嫌嫌嫌嫌蟻嫌嫌嫌嫌蟻蟻嫌蟻蟻蟻嫌蟻嫌蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻
ほら そんなに違和感ないよね。
の行進 の更新 仕事の後進
そんなこんなで なんにもしたくない。
どんなこんなで? とかきくなバカァ。
したくないものはしたくない。

       蟻
      蟻
     蟻
    蟻蟻
   蟻 蟻
  蟻  蟻
     蟻
     蟻


     蟻
 蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻
     蟻          蟻
      蟻       蟻
       蟻
        蟻
       蟻


の行進 の更新 仕事の後進
この時間でこんな進捗じゃ
今日も A Hard Day's Night
working like a !Yeah! Yeah! Yeah!
Yeahけくそ……


― oshimai ー