LIFE DRIPPER

「くらしのしずく」-日々のくらしから抽出された発見やアイディア-をお届けします

ナイキのスニーカーKAISHIを買った。驚くほど歩きやすい。

スポンサーリンク

久々にナイキのスニーカーを買った。

ただ安かったというだけなのだが、期待以上の履き心地だ。

買ったのはこれの黒。

いいです。

最近のスポーツ系のスニーカーってこんなにいいのかと思った。

まずクッション性がいい。それでいて相当軽量。それでいて安い。

スポンサーリンク

 

かかと部分が高く、自然と少し前傾になる感じで、勝手に前に進んで行く感じ。

ジョギングじゃなくても、歩きだけでも実感できます。

カジュアルな服装OKな会社だったら、通勤にもいいと思います。